ページ

2012年6月10日日曜日

アニソン特集Ⅲ マジLOVE 1000% オリオンをなぞる

こんばんは。
今回は女性に聴いてほしい
アニソンというテーマで
お送りしたいと思います。

まずは、
うたのプリンスさまっ♪から
マジLOVE1000%です↓




かなり消されていて
これくらいしかなかったです。
すみませんです。



次に
TIGER&BUNNYから
オリオンをなぞるです↓



映画化も決まっている
話題作です。
「なんだこのヒーロー達?」
って思うかも知れませんが
ヒーロー一人一人が個性的で
とてもよくできたストーリーになってます。



最後はジャンプスクエアで
人気作の青の祓魔師 のOP
CORE PRIDEです↓



懐かしいな。
最初は観てなかったのですが、
途中から参戦して
雪男の弟らしからぬしっかりとした性格、
つまりギャップが素晴らしいと思いました。
僕は双子の兄なんですが
こんな弟だったら色々楽だったんだろうなと
思ってしまいます。



こうみると
アニメの男キャラってみんな
イケメン揃いだな…
と感じた修平さんでした。

バイバイ




0 件のコメント:

コメントを投稿