ページ

2012年6月25日月曜日

アニソン特集Ⅷ ツインエンジェル コードギアス反逆のルルーシュ エウレカセブン バレエ・メカニック

こんばんは。
あと少しで
アニソン特集も10回を
迎えそうですね。
口内炎が治りづらく
できやすい
修平さんです。
今回も色々な
アニソンを紹介しちゃいますよ~。


最近マイスロを
始めましてとてもハマってます。
ツインエンジェル3に!!
漢カスタムやばかったな。
漢フリーズ引きたいですが、
2周目にいったので
リリカにしちゃいました。
別に、ロリコンじゃないんだからね。

というわけで、
ツインエンジェル
キュンキュンときめき☆パラダイス
Shining ☆Starです↓





最近ギアスも打ちました。
う~ん、思ったよりもARTに
入りづらくて焦りました。
解析があっているのか
疑うくらいに。
ただ、BBの
この曲が素晴らしいので
よしとします。
コードギアス反逆のルルーシュから
Colorsです↓
のはずだったのですが
動画が消されていたので
World endです↓


スザルルやばす!!
ってくらい薄い本を読み漁ったな。
だから修平さんの頭の中じゃ
この作品=腐ってます。
コードギアスファンの皆様
ホントにすみませんです。


最後は
エウレカ2本立て!!

まずは
太陽の真ん中へです↓


すごいいい曲ですよね。
修平さんはエウレカは
スロットでなくパチンコ派でした。
ただ、spec2がやたら酷くて…。
突確に入らないと無理だと思いました。
ストーリー入らないと当たらないし。

次は
SAKURAです↓


そして
最終回よりも感動した
バレエ・メカニックを↓


ドミニク×アネモネcpは素晴らしい。
ドミニクがドMで、
アネモネがヤンデレで、
美しすぎる。
いい話やなぁ。


というわけで
今回はパチ関係の
アニソンを紹介しました。
修平さんでした。

バイバイ










0 件のコメント:

コメントを投稿