ページ

2012年6月17日日曜日

臨場 劇場版



深い悲しみの果てに倉石は何を視る

【あらすじ】

都内で無差別通り魔事件が発生。だが実行犯は被害者遺族たちの願いも虚しく、心神喪失が認められ、刑法第39条により無罪となってしまう。

その2年後、事件を無罪へ導いた弁護士と精神鑑定を行った医師が相次いで殺害される。警視庁と神奈川県警の合同捜査本部が立ち上がり、2年前の通り魔事件の遺族に疑いの目が向けられた。

だが、検視官の倉石義男(内野聖陽)は死亡推定時刻に疑問を抱き、犯人が別にいると考える。果たして彼が追った先にある真相とは……。









やべぇーーーー
早く見てーーー

ドラマも好きで毎回見てた!!

いつも見ながら仁の時の龍馬役より断然こっちの方がいい気がするなんて思ってた(笑)


クリアファイルとかも欲しくなっちゃうww
よくね??

クリアファイルとして使うかは別としてwww
どっかに飾っとくだけ。
使うと、折れたり、グチャグチャになったりするからね。


公開は確か、

6月30日
だったかな。

てか、下に貼ってある予告編で最後らへんにでるわな^^;




んじゃ。
そろそろこのへんでノ
またね~

0 件のコメント:

コメントを投稿