ページ

2012年6月28日木曜日

サーティワン 好きなスタンダードフレーバーランキング

サーティワン、スターンダードフレーバーランキングの結果は??


どうもです。
特にいいネタが無いってことで、今回はサーティワンのフレーバーランキングを載せたいと思います。はい。



んじゃ、早速!

第1位は『ストロベリーチーズケーキ』

材料として本物のチーズケーキが使われていることにより、普通のアイスとはひと味違う濃厚な味わいが楽しめるのが人気の秘密らしい。




第2位は『バニラ』
アイスの王道といえばバニラ!だね。
バニラってシンプルだけど、つい食べちゃうアイスだよ。




第3位は『抹茶』
過去に行われた「抹茶味の何が好き?」という調査でも「アイス」という意見が1位になってるみたいで、抹茶とアイスの相性は抜群みたいだね。
サーティーワンの抹茶アイスは、厳選した抹茶を贅沢に使用して、深みのある味わいを追求しているらしい。


同じく3位に浮上したのが『キャラメルリボン』
キャラメルリボンは食べたことないな~

・・・

てか、サーティワン自体あまり行ったことねぇ(笑)




以下、イチゴがたっぷりの『ベリーベリーストロベリー』と『ラムレーズン』がランクイン。
どっちも個性的だよね。
んで、どっちも食べてみたい。

さらに下のランキングが気になる人は
好きなスタンダードフレーバーランキングへ!

このランキングを参考に食べたいモノでも探すかな(笑)
何か、サーティワン行きたくなってきた(笑)


んじゃ、このへんで!
またね~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿