ページ

2012年6月30日土曜日

TIGER&BUNNY スタイリングが1つ998円な件について

こんにちは。
昨日は
ショッピングモールや
アウトレットに行ってきた
修平さんです。

ですが、
ここからが本題なのですが
修平さんは
ショッピングモールや
アウトレットでは
何も買いませんでした。

さて、修平さんが唯一買ったものとは?

正解は
とあるセブンイレブンに立ち寄った時に
見つけた
TIGER&BUNNY スタイリングです(笑)





「値段がないけどこういうのは500円~600円くらいだろう」
と思い2つレジに持っていきました。
1つ998円だった(笑)

かなり焦りました。
まぁ買ったけど。
友人は隣で「高い」とか言っちゃってるし。
買い終わって振り向くと
店員さん2人がこちらを見て話している。

「よくあんな高いフィギュア買いますね!!」
「きっとオタクなんだよ!!」
とか思われたのかな…。




「後悔なんてあるわけない!!!」

と修平さんは思いました。
そう、修平さんは
魔法少女だったのでした。
あっ、やばっ!!
グリーフシード買ってくるの忘れてた。
もう切れてたんだよね。
ってソウルジェム穢れ過ぎワロタ。
笑い事じゃねー(笑)

バイトで疲れすぎて
いつもの自分に戻れない
修平さんでした。

バイバイ





0 件のコメント:

コメントを投稿