ページ

2012年6月27日水曜日

Wii U


2012年末発売予定





カラーはこんな感じ。
6.2インチ液晶でタッチスクリーン。

バッテリー持続時間
約3時間~5時間
※画面の明るさによってバッテリー持続時間は変わる。

てか、電池切れが心配なら、充電しながら遊べばいいでしょ!!

充電時間は約2時間30分。

んで、上の画面付きのほうは、GamePadで。下の画面が付いてないほうが、本体。



背面はこんな感じ。







父親が勝手にテレビを変えても、手元のGamePadで続きができるとか!
めっちゃ便利じゃん!

てか、むしろ自分でテレビ見ながら手元のゲームやるわwww


最近、新しいのがどんどん出てきて、俺はついていけない...(-_-;)

俺は、ゲームに関しては、しばらく古いのでいい。
てか、古いほうがレアでしょwww

でも、やっぱ計り知れない物欲は襲ってくるねwww

毎度ながら
詳しくは公式サイトへってことで!


またね~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿