ページ

2012年6月3日日曜日

一度はやってみたいゲーム

おはようございます!

今日は朝から頑張ってブログ書こうと思います。小倉です。はい。

今回は、自分のなかで一度はやってみたいゲームを紹介します!

え~っとね!
これ!

「PROTOTYPE」(プロトタイプ)

動画を見たりする限りでは、かなり自由なゲーム。

自由っていうならグランドセフトオートっていうゲームも自由は自由なんだけど、これみたいに超人的じゃないからイマイチスッキリしない部分があったりなかったり...

まぁ、チート使えば軽く人が飛んでったりとかはあるけど、ビルから飛び降りて平気で生きてたり、着地して地面が割れたしなんてことは一切ないからね。

化け物みたいだし、日本では未発売みたいだし、で結構グロかったりもする。
だって一般市民を攻撃して吸収するとかwww意味わからんでしょww

んで!
プロトタイプでやってみたいと思ったのがこれw
向かってくる車をものともしない、おばさんの身軽さwww

人類最強系やってみたいwww
建物垂直に登るとか意味わかんないでしょ?www

他にも、人類最強のおじちゃんとかw

うん( ゚ー゚)
なんかもうめちゃくちゃww

でも、ストレス解消にはよさそうでしょ?ww
グロいのが無理な人は絶対できないと思うけどね^^;

平気でグチャッ!!っていくから...
(プレイする人の性格にもよると思うけどw)

だれか持ってるやついないかな~
結構こういうのはすぐに飽きるから、借りる方がもったいなくないじゃん?

ってことで!
一度はやってみたいゲームの紹介でした~

また~ノシ

3 件のコメント:

  1. 1:00くらいからオバチャンがターミネーターになってワロタ
    飛んだときにスカートの中が見えないようにモヤモヤが出てくるのは、ユーザーへの配慮ってやつだな!
    そしてまさかのファルコンキック

    返信削除
    返信
    1. ホント見事な身のこなし!
      やっぱおばさんのスカートの中は見るだけ損だしね...(笑)

      ファルコンキックの威力は半端ないだろうねwww
      ヘリが軽く大破するし^^;

      削除
  2. この画像最高なんでもらっていきます!

    返信削除