ページ

2012年6月15日金曜日

泣けるボカロ 粘着系男子の15年ネチネチ クワガタにチョップしたらタイムスリップした 想像フォレスト

こんにちは。
お好み焼き1枚で
意外とお腹いっぱいになるのですね。
修平さんです。

今回は友人に聴かされて、いや、見せられて
とてもいい曲だなと思った曲などを
紹介しようと思います。


粘着系男子の15年ネチネチ↓


最後の真実がヤバいですよね。
こうなる予感が的中。
そういう一途は素晴らしいです。



クワガタにチョップしたらタイムスリップした↓



現代生け花の人パネェ!
そして歯並びとかワードがツボです。
人生はこれから色々なことが起こります。
それはいいことも、悪いことも。
でもそれはそれで楽しいんです。
生きていることは幸せなんですよ。



想像フォレスト↓


この子タイプだわ。
メデューサの女の子の話で、
目を合わせると石になるから
森で一人で暮らしていて、
この子は悪くないのに…。
とか可哀想になっていきました。


いかがでしたか?
結構いい曲でしょでしょ?
これからもボカロの楽曲を
少しずつ紹介できればと考えています。

らんらんる~
修平さんでした。

バイバイ





0 件のコメント:

コメントを投稿