ページ

2012年6月25日月曜日

るろうに剣心&本ポスター公開

優しいヤツほど気をつけろ。
8月25日ROADSHOW

幕末に「人斬り抜刀斎」として恐れられていた伝説の剣客・緋村剣心。
彼は明治という新しい時代の訪れとともに姿を消し、「不殺(ころさず)」の誓いをたて、流浪人として旅をしていた。
ある日、「神谷道場」の師範代をつとめる薫を助けたことから薫のもとで居候することになるが、その頃、街では剣心のかつての呼び名・抜刀斎を名乗った人斬り事件が勃発していた…。











あれ?
薫が剣心に向かって人斬り抜刀斎覚悟的な感じで行くのって、夜だったよね?

映画だと、辺り一面キラキラしてるよねww
ガッツリ昼だよねww
団子食ってなかったよねww

んな。
細かいことは気にしなくていいかな?
でも、気になるモンは気になる...



【キャスト・キャラクター】















しっくり来ない人もいれば、かなりあってそうな人もいる(笑)


んで、今回。

新たに本ポスターが出てきた。



前回のポスター(ティザーポスター?)は「優しいヤツほど気をつけろ。」


だったけど、
今回は「かならず、帰る。」になって、モノクロでもなく剣心の躍動感ある姿と、キャスト陣が集まった感じのポスターになってる。


んじゃ。
そのうちの更新まで!

またね~ノシ









0 件のコメント:

コメントを投稿