ページ

2012年6月9日土曜日

JUJU「ただいま」 柴咲コウ「ANOTHER:WORLD」 もう一度君に、プロポーズ 未来日記

みなさん、おはようございますヾ(ゝ∀・。)ノ゛


今日は、用事があるので朝から投稿です。
(たぶん、今日はもう投稿できません…)

そう言えば、昨日のサッカー日本代表すごかったですね?


ヨルダン戦6-0で勝利!!



テレビで見ていて、激しい試合の中でどんどんゴールが決まりあっという間に終了のホイッスル。


本田圭佑選手は、ハットトリックの活躍まで見せてくれ、見どころ満載の試合だったのではないかと思います。


12日のアウエーでのオーストラリア戦も頑張ってもらいたいですね。

応援しています。


それでは、さっそく本題へ




また、今回からCD・DVD発売情報について書いていきたいと思います。


さて、今回は2012年6月13日(水)発売のJUJU と 柴咲 コウについて書いていきたいと思います。


最初は、JUJUさんから


JUJUの21stシングルは「ただいま」です。

初回生産限定盤通常盤の2種類で発売です。



「ただいま」は、TBS系金曜ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』の主題歌、C/Wの「花がめぐるところへ」は、ジャックスCMソングになっています。



<あらすじ>

竹野内演じる主人公・宮本波留(はる)は、妻・可南子と結婚して4年目。
ある日、可南子はくも膜下出血で倒れ、術後意識が回復すると、可南子の中から波留の存在も二人で過ごした日々の記憶も丸ごと消えてしまっていた。
   
しかし、彼はそれでも妻を失いたくないという強い思いから、ある前向きな決意をしていく。

「もう一度、ゼロから始めよう!」

    「もう一度妻と出会い、恋をしよう!」

どんなにくじけそうになっても、どんなに周りから呆れられても、波留は決して諦めない!
どん底の中でも、あえて明るいテンションで、再び妻にアタックする。
なぜなら、これは 「もう一度妻と恋をするために、神様がくれたチャンス」だからだ。

「諦めないハート」こそ、困難を乗り越える勇気と元気になる!
これは、そんな応援のメッセージも込められた、ピュアでハートフルな、全く新しいラブストーリーです。


詳しくはコチラ




ダブルタイアップでお届けする、聴く人の心を温める至極のシングルとなっています。




<収録曲>

1.ただいま
2.花がめぐるところへ
3.ナツノハナ-Touch Of Jazz Version-
4.ただいま(Instrulmental)


初回生産限定盤は、CD+DVD(「JUJU LIVE TOUR 2011 ~YOU~」のダイジェスト版DVD)となっています。


詳しくはコチラ



続いて柴咲 コウさん

柴咲 コウの2012年シングル第2弾は「ANOTHER:WORLD」です。


初回限定盤通常盤の2種類で発売です。


初回限定盤


通常盤


「ANOTHER:WORLD」は、フジテレビ系土曜ドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』(毎週土曜夜11時10分から11時55分)の主題歌になっています。




自分の未来が記された日記を手にした若者たちがサバイバルゲームに巻き込まれてしまう運命を描いたサスペンス・ストーリー。


1~6話のダイジェスト


<原作>

えすのサカエ
未来日記



原作(コミック)購入はコチラ







<収録曲>初回限定盤(DVD付き)

 1.ANOTHER:WORLD 
2. アドラスティアの抵抗
3.ANOTHER:WORLD -Instrumental-
DVD
ANOTHER:WORLD -Music Video-


<収録曲>通常盤

1. ANOTHER:WORLD
2. アドラスティアの抵抗
3.ANOTHER:WORLD -ANOTHER:FUTURE Remix-
4. ANOTHER:WORLD -Instrumental-

詳しくはコチラ



どちらのCDも2012年6月13日(水)発売です。

ぜひ、購入されてみてはいかがでしょうか?



以上、川津でした。

それでは、次回の更新でヾ(。・ω・。)


0 件のコメント:

コメントを投稿