ページ

2012年6月28日木曜日

アニソン特集Ⅹ 劇場版けいおん ちゃんちゃらおかしいよSP

とうとう
アニソン特集10回目を
迎えることができました。
個人的な選曲で
すみませんです。
どうも修平さんです。

記念すべきものにするため
劇場版けいおんが来月発売するので
それにのっかりまして、
ちゃんちゃらおかしいよSP
と題して御送りしていきたいと思います。




ふわふわ時間


Don't say lazy


ふでペン ボールペン


U&I



天使にふれたよ



この動画たち
種類が様々だ。
ちゃんちゃらおかしいよ!!
ということでいかがだったでしょうか?
多少無理やりな形には
なりましたが、
我が一生涯に
一片の悔いなし!
ということで自分なりには
がんばりました。
これからも
とある学生の日常日記の方
よろしくお願いします。
修平さんでした。

バイバイ



















0 件のコメント:

コメントを投稿