ページ

2012年6月27日水曜日

口裂け女 リターンズ

最強の都市伝説を封じ込めよ!


究極の都市伝説は神が創り出したモノだった...

永遠の都市伝説「口裂け女」
幾度となく繰り返された映像化に
ニューカマーが登場!
歴代、口裂け女を演じてきた女優群に
あらたな名前が刻まれる。
元SDN48・大堀恵

口裂け女は魔物ではなく、生き神であった...
その邪悪な歴史に終止符を打つ女性
“口裂けハンター”を大堀恵が熱演。
口裂け女との闘いの過程で
大堀自らも口裂けとなり、
口裂け女VS口裂け女となる
前代未聞のストーリーが、
2012年のアイドルホラーをもっとも熱くする。
(公式サイト参照)



もう外で寝られでしょ(笑)
寝るんだったら、せめて蚊除けのネットでも周りにはらないと。マジで。

 

こんなん出てきたら全速力で逃げる((((;゚Д゚))))
昔、口裂け女は足が早いなんて話もあったけど、そんなんもう関係無く全速力!!

ボルトなみに走れるんとちがう?(笑)
人間、危機的状況には火事場の馬鹿力的なもんが出るし。

圧倒的な差を付けて逃げ切ることできるはず!

バイオのアリスみたいに戦えれば別だけどwww
あれだったら瞬殺でしょ!

あんだけ沢山のゾンビと戦ってんだから!!


【キャスト】(一部)




んー...

あまり知らない人ばっか。
つっても、覚えてないだけでどこかで見たことあったりするとは思うんだけど...



思い出せん(*´∀`*)




ってことで、七夕ーーーwww
なんで七夕に口裂け女www


てか、マジで気持ち悪いww
バイオのゾンビより派手なんじゃね?ってくらいの特殊メイクww

しかも、おもいっきり人の手に喰らいついてたからね...

・・・

ゾンビじゃんww
てか、もうゾンビでよくね?
生き神じゃなくていいよね。
見ため的にゾンビだし。
祀る意味だし。
手、噛んでるしwww

武器持ってるかもってないか。
腐ってるか腐ってないかの違いでしょ?(笑)←個人の見解です。

ってことで。
このへんで!

またね~ノシ

2 件のコメント:

  1. 「貞子3D」の影響でB級映画界に都市伝説系のブームがきてるんすかねー。

    返信削除
    返信
    1. 都市伝説ブームか(笑)
      そんなら、他の都市伝説もいろいろやって欲しい。

      口裂け女とか、過去に何本も出てるし(^ω^;)

      削除