ページ

2012年6月8日金曜日

MOW(モウ)黒ぶどう アイス

みなさん、こんばんは(*´ω`*)


今日は、暑かったですね。


暑かったのでアイスが食べたくなってしまい…

期間限定という言葉を見てついつい買ってしまったアイスを紹介したいと思います。
(小倉くんの商品紹介とかぶってしまいました。ごめんなさい。)

そのアイスがコチラ



 
森永乳業株式会社 MOW(モウ)の黒ぶどう です。





先に商品紹介から


「MOW(モウ)」シリーズは、“牧場で食べるソフトクリーム”をコンセプトに2003年2月に発売。
ソフトクリームのようななめらかな舌ざわりとしっかりとしたミルクのコクがあるアイスを目指し、原料・製法にこだわった商品開発をしています。

新発売の「MOW(モウ) 黒ぶどう」は、コンコード種ぶどう()果汁を22%使用し、ぶどう本来の濃厚な風味とミルクの風味をバランス良く仕上げました。
「MOW(モウ)」ならではのなめらかな舌ざわりと、ぶどうの豊潤な風味をお楽しみください。


コンコード種ぶどうは黒紫色の果皮を持つぶどうの品種です。果皮にはポリフェノールが多く含まれており、その濃度は白ぶどうと比較して数倍と言われています。

<カロリー>

229Kcal

女性の方なら特に気になりますよね。

ちなみに、1時間当たりの消費カロリーで(大体の数字です)

体重55キロの女性では、サイクリング(時速10Km)
体重65キロの男性では、自転車に乗る

のようです。
参考にしてみて下さい。

→参考にしたサイトはコチラ


ダイエット運動消費カロリー計算・基礎代謝計算というサイトがあったので自分のデータで調べてみて下さい。





食べてみた感想なんですが…


※これはあくまで個人の感想です!!


何と言うか、ぶどうの味はするんですがはっきりとぶどうの味がするわけではなく…


「たぶん、ミルクとぶどうジュース混ぜたらこんな味がするんだろうなぁ~」みたいな味です。
→伝わらなくてすいません。


※これはあくまで個人の感想です!!

→大事なことなので2度言いました。(うざいですね…)


まずい訳では無いですよ!!


好き好きだと思います。
何言ってんだこいつと思った方は、ぜひ食べてみて下さい。


ちなみに、8月末までの期間限定商品なのでお早めに!!


→詳しくはコチラ


何かあまり商品紹介になってない気がしますが…(´;ω;`)

以上、川津でした。

それでは、またヾ(。・ω・。)


0 件のコメント:

コメントを投稿