ページ

2012年6月5日火曜日

2012年6月6日(水)発売最終回 2PM/「Beautiful」・水樹奈々/「TIME SPACE EP」 お礼3「ありがとうございます」


みなさん、こんばんは。


今日は、英語のテストがあり疲れきっています…

ヘトヘトデス…

ハイ、頑張って更新します。

  
今日は、火曜日ということで「とある学生の日常日記」のメンバーが集まりました。


そして、今回もブログランキングが発表になりました。


 
今回の順位は……







2位!! でした。



これも、いつも見てくださるみなさまのおかげです。


「本当にありがとうございます!!」


しかし、1位との PVの差が約,500くらいあります。
どんどん差が広がっております…。


そして、後ろからもどんどん迫られております。
なんとかしなければ……щ(゚Д゚щ)


1位のグループの完成度がかなり高いので、追いつくことはできませんが自分たちなりに頑張っていきたいと思います。


今後ともよろしくお願いします!!



さて、今日の内容に入りましょう。
明日、2012年6月6日(水)発売のCD情報最終回ということで書いていきたいと思います。


まずは、2PMから

PMの2012年第1弾シングルは「Beautiful」です。
初回生産限定盤A初回生産限定盤B通常盤の3種類で発売です。


Beautiful」は、 韓国の食品メーカーSEMPIO(センピョ) の韓国黒酢フッチョ」の日本初本人出演CMソングになっています。

このCM

この曲は、2PMにふさわしいバラードとダンスを融合させた曲です。
心がギュッと締め付けられそうな切ないメロディラインは女性のみならず男性をも虜にすることでしょう。
また、C/Wにはンバーのジュノ作曲の未発表楽曲「君がいれば」も収録されています。

<収録曲>初回限定盤AB
 
1.  Beautiful      
2.  君がいれば        
3.  Beautiful (without main vocal)      
4.  君がいれば without main vocal)
 

<収録曲>通常盤
 
1.  Beautiful      
2.  君がいれば      
3.  Beautiful (Aqua blu mix)      
4.  Beautiful (without main vocal)      
5.  君がいれば without main vocal)

詳しくはコチラ


CD購入者を対象にハイタッチ会の開催決定!
616日(土)幕張メッセ国際展示場910ホールで開催予定)

注意 突然、音楽が流れます。


続いて水樹奈々さんについて


水樹奈々の27thシングルは「TIME SPACE EP」です。
<収録曲>
1. METRO BAROQUE
 ★ 劇場版 BLOOD-C The Last Dark 主題歌


BLOOD-C The Last Dark」予告


2. PARTY! PARTY!
 ☆ TBSテレビ ランク王国 6月度・7月度オープニングテーマ


3. 時空サファイア
   meiji果汁グミ メグミとタイヨウII 主題歌

この歌



4. ONE
  ☆ NHK-BSプレミアム あにまるワンだ~ エンディングテーマ


METRO BAROQUE


4曲全てが「時」をテーマにしているため、時空と関係する「TIME SPACE」を選んだそうです。

詳しくはコチラ
(スクロールしてください)

水樹奈々公式サイト




このブログどんどん進化してます。(小倉くんありがとうございます。)

みなさん、このブログのさまざまなパーツにも注目ですよ!!
→私のおススメはこのブログのCMです。

ぜひ、チェックしてみて下さい。




それでは、次回の更新でヾ(。・ω・。)


以上、閲覧数を増やすためにできる限り更新回数を増やそうとひそかに誓った川津でした。

その為に、誰かネタを下さい!!(切実)


0 件のコメント:

コメントを投稿