ページ

2012年6月14日木曜日

アニソン特集Ⅴ 化物語 君の知らない物語 ドラゴンクライシス インモラリスト ひぐらしのなく頃に you

こんにちは。
朝からようやく
ニャル子さんと君と僕を
観ました修平さんです。

今日はとても肌寒く、
そしてとある友人に
うつされたらしく喉の調子がよくありません。

さぁて、今回は
アニソン特集Ⅴですよ!!

まずは
今までもブログで書いた
かもしれない
化物語のEDの
君の知らない物語です。



次は
ドラゴンクライシスのOPの
インモラリストです。



ちなみに
修平さんはこの曲とレンくんの暴走を
カラオケで歌って喉をもってかれました。
歌詞が多いし、声高いし…。


最後は
ひぐらしのなく頃にから
詩音のyouです。



にぃにぃと詩音には
ベストカップル賞が
贈られます。



そういや昨日
ワングーで
タイバニのポスターやらファイルやら当たる
一番くじが100円になってたのでやったら
B賞のイワン&キースのポスターが
当たってしまいました(笑)




ホントはA賞の虎徹&バニーがヨカタ…。
つか、このポスターどうしよ。
修平さんでした。

バイバイ










0 件のコメント:

コメントを投稿