ページ

2012年6月26日火曜日

アニソン特集Ⅸ おおきく振りかぶって サマーウォーズ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

こんばんは。
アニソン特集も
次回で10回目ですよ。
イッツアニバーサリー。
修平さんです。

さぁて、今回もまいりましょう。

夏ということもあって
甲子園といえば野球なので
おおきく振りかぶって
夏空↓




今年の細田監督の作品も
楽しみです。
サマーウォーズ
僕らの夏の夢↓

サマーウォーズは
何度観てもいい話。
家族・親戚がすごい
いいものだと感じました。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
青い栞↓



去年がとても懐かしいと
思いました。
そういや秋葉に行って
秘密基地見に行ってきたっけ。
今年も秋葉楽しみだなぁ。


めんまへの手紙↓


なんかとても
いい話なんですけど!!


今年も楽しい
夏休みを過ごしたいと
思いました。
修平さんでした。

バイバイ










0 件のコメント:

コメントを投稿