ページ

2012年6月17日日曜日

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ


この夏ケルディオの未知なる力が目覚める!!

7月14日公開

【あらすじ】
サトシとピカチュウたちはローシャンに向かう旅の列車の中で、世界を守る聖剣士の後継者で幻のポケモンと呼ばれるケルディオが倒れているのを見つける。

そこへ、最強のドラゴンポケモン、キュレムがサトシたちを襲撃。キュレムはブラックキュレムやホワイトキュレムに姿を変化させ、サトシたちはピンチを迎えるも、何とかギリギリのところで逃げることができたが……。

ポケモンも、もう15周年になるんだね~




もう、ここらへんはポケモンには見えないwww


相変わらずサトシの励ましの力は素晴らしいと思うww
一気にポケモンをやる気にさせるからねww




ポケモンもそろそろネタ切れなような気がする。

んで。
今回も、おまけで付きで


こんなのがやるんだね!

メロエッタって何www


これがそうなんだろう。

こんな顔するから、

ニャースが使い物にならなくなっちゃってるじゃんwww



最終的には2匹揃ってこんな感じww

最近いろいろ新しいのが出てきてよくわからない^^;

最初らへんのポケモンは、ピカチュウとニャース位しか居ないじゃんwww
サトシがあずけたポケモン達は今どうしてるんだろうって、予告編見ながら思ってたww

今回のケルディオ?の引換券があるらしいし、やっぱやってる子供は集まるだろうね。

ちなみに、ポケモンを演じてる声優は知らない方がいいね^^;
この人がピカチュウをやってるのか((((;゚Д゚))))
この人がニャースをやってるのか((((;゚Д゚))))

ってなるけど、
結構な確率でイメージ壊れるwww


んじゃ。
このへんで、またね~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿