ページ

2012年6月8日金曜日

アニソン特集Ⅱ マクロスF ライオン ダイアモンドクレバス 星間飛行 キラッ

こんばんは。
なんかもう色々と疲れている
修平さんでございます。

今回はアニソン特集の第2弾目として
アニソンと言えば…マクロスF!



というわけで
マクロスFからこの3曲をピックアップ↓


マクロスFを代表する曲と言っても
過言ではないこの名曲からお聴き下さい。
ライオン



ダイアモンドクレバス
これは泣ける名曲でございます。

「お前の恋はどこにある?」

「行方不明で現在捜索中さ
そんなもんあったかどうか、
俺自身忘れちまったがな。」

「私はお前が好きだ。ミシェル。」

「俺もお前のことを愛して…」

「ミシェール!!」




最後にメガネだけ残るとか!
新八ネタに見えて
感動的なのに吹き出してしまったことを思い出す。



そして最後は
ランカ・リーファンは必見!

「皆、抱きしめて
銀河の果てまでぇー キラッ☆」

星間飛行




ランカちゃんまぢ天使。
キラッ☆☆☆



いかがだったでしょうか?
アニソンでも神ソンが
いっぱいあるのです。
それでは次回また
お会いしましょう。
修平さんでした。

バイバイ







0 件のコメント:

コメントを投稿