ページ

2012年6月11日月曜日

Zombieland

笑いあるゾンビ映画!!



人類の大半が人食いゾンビと化した世界で、引きこもり青年のコロンバス(ジェシー・アイゼンバーグ)は、ゾンビの世界で生き残るためのルールを作り、それを実践して生き延びてきた。

故郷へ向かう旅の途中、屈強な男タラハシー(ウディ・ハレルソン)、したたかな姉妹ウィチタ(エマ・ストーン)とリトルロック(アビゲイル・ブレスリン)に出会い、ゾンビがいないとうわさされる遊園地を目指してサバイバルの旅を続ける。


おはようさんです!

今回は、笑えるゾンビ映画を紹介したいと思います。はい。

見たことある人はわかると思うけど、結構笑える映画だね(笑)


ある時は


お菓子が欲しくて事故ったトラックをあさったら、全然目当てのモノじゃなく。



キレながら踏み潰すww



またある時は
スーパーにお菓子をさがしにきて、ゾンビに出くわし。



金属バットで顔面めがけてフルスイングwwww



んで。とどめにまた顔面に金属バットで2発www

んでもって、清々しい顔でお菓子探しww



またまたある時は、
ゾンビのマネをして驚かせようとした人がいて

上の男の子を脅かしにwww

映画?を見てる彼の元へ...



んで、軽く撃ち殺される...


んで。んで。死にかたが面白かったのか、笑い出す奴が出てくるww

殺しちゃったオッサンを丁寧に、とむらうのかとおもいきや、
壁にぶつけたり、おっことしたり、扱いが雑www


最終的に、遊園地でゾンビ達と戦うんだけど、
その時に出てきた、
このゾンビww

めっちゃセンスいいわwww
ゾンビになった人もまさかこの格好で死んでこの格好で人を襲うとは夢にも思わなかっただろうねww


とまぁこんな感じで笑えるゾンビ映画です。はい(笑)

でも、ちゃんとビックリするところもあるんで!
こんな感じの子が

こうなる...

でも最後はやっぱり。

顔面にフルスイングwww


んじゃ、そろそろこのへんで!
まだ、見てない人は見てみてね!
また~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿