ページ

2012年6月13日水曜日

映画「スノーホワイト」

みなさん、こんにちは(・ω・)


昨日は、週に1回の授業の日でした。


そこで、「今週のブログランキング」の発表があったのでご報告させていただきます。


みなさまのおかげで今回も第2位になることができました。


「本当に、ありがとうございます!!」


この調子で頑張っていきたいと思います。
今後とも「とある学生の日常日記」をよろしくお願いします。

それでは、さっそく書いていきます。


今日は、2012年6月15日(金)ロードショー映画「スノーホワイト」について書いていきます。




グリム童話(リンクはwikipediaより) 誕生から200年 子供から大人まで幅広く愛されている名作グリム童話の「白雪姫」を基に、コンセプト、ビジュアル、ストーリー…すべてにおいて、これまでの白雪姫のイメージを一新させた、破格かつ壮大なスケールのエンタテインメント。その全貌がついに明らかになる。




雪のように白い肌、血のように赤い唇、黒檀のように黒い髪

あの<愛らしい白雪姫>が、<戦う白雪姫>へ、大胆変身。

白雪姫の物語に斬新な映像と予想外の新展開を注ぎ込んだ

驚異のアクション・アドベンチャー超大作、ついに誕生!



<ストーリー>

スノーホワイトは、マグナス王と王妃に大切に育てられた、外見だけでなく、その心も美しいプリンセス。
しかし、母亡きあと、新しい王妃に迎えられたラヴァンナに父王を殺された彼女は、国を乗っ取られ、7年間の幽閉生活を送ることになる。


一方、女王は魔法の鏡を眺めてはいつもこう問いかけていた。

「鏡よ、鏡。この世でいちばん美しいのは誰?」                          

「もちろん女王様です」


しかし、ある日、鏡はこう言った。


「この世でいちばん美しいのは女王様ですが、やがてあなたよりも美しい娘が現れます。その時、娘の心臓を食べれば、あなたは永遠の美と若さを手に入れ、不死身となるでしょう」


その娘がスノーホワイトと知った女王は彼女を殺そうとするが、闇の森へ逃げられてしまう。

彼女を捕えるために女王はハンターのエリックを刺客として解き放つが、スノーホワイトは彼と手を組み、危険をかわしながら、たくましく生きる能力を身に着けていく。

女王はその後も、あの手この手でスノーホワイトを追跡し、罪のない命と自然を破壊していく。



すべては自分のせいと心を痛め、たとえ地の果てまで逃げても女王の魔の手から逃れられないと悟ったスノーホワイトは、抵抗軍を組織し、女王を倒すべく、進軍を開始する!!


<キャスト>


スノーホワイト: クリステン・スチュワート

『トワイライト』シリーズで有名ですよね。

王子様を待つだけのかわいいだけのお姫様ではなく、ドレスを脱ぎ捨て、武器を手にした“戦う白雪姫”…逃亡の旅路で、真実に導かれ、自らと自らを信じる者たちとともに悪に立ち向かい、タフに進化していくヒロインを力強く演じる。

 




ラヴァンナ女王: シャーリーズ・セロン

悲しい狂気に満ちた魔女役をシャーリーズ・セロンさんが演じています。




エリック: クリス・ヘムズワース


ウィリアム王子: サム・クラフリン



<監督>


ルパート・サンダース




まさかこの白雪姫が





↓こうなるとは思いませんでした。










映画「スノーホワイト」予告↓





→詳しくは公式サイト




映画「スノーホワイト」は2012年6月15日(金)ロードショーです!!



気になった方は、ぜひとも映画館へ!!



どんな感じに仕上がっているのか楽しみですね。

以上、川津でした。



それでは、授業に行ってきます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿