ページ

2012年6月5日火曜日

エヴァンゲリヲン カヲルらぶ Q

こんばんは。
あなたは死なないわ。
わたしが守るもの。
綾波も好きだけど
カヲルくんが大好きな
修平さんでございます。


このアスカは旧劇場版のアスカなのか
とても気になります。
あの量産機にやられた時の傷
なのかな?
眼帯とかもつじつまあうし。
早くQ観たいな。



公開日は未だに秋のまま。
早く情報公開してほしいです。

詳しくはエヴァ公式サイトへ↓
http://www.evangelion.co.jp/


今度こそ、君だけは幸せにしてみせるよ。

やっばい~。
まじカヲルかっこいい。
萌えだわ。
実はカヲルフィギュアも集めているんですよ。
ポートレートなんちゃらのカヲルは全部持ってます。





↑このシーンやばす。
すっごいセクスィー。
このブログ大丈夫かな?




綾波を返せ!!

シンジくん覚醒がやばかった。
一瞬シンジくんに浮気しそうになったよ(笑)

綾波、手を…、来い!


イメージ 12


イメージ 13



イメージ 14


終盤はまぢ泣けますよね。
ホント、綾波が生きててよかった。
今回は二人が幸せになればいいと思います。
それか、カヲルルートで!

最後はエヴァ破の
EDでお別れしようと思います↓



素晴らしすぎる
林原めぐみさん。
これ見ると
エヴァごっこをしたくなります。
ちなみに修平さんはマヤちゃん役です。

今回のブログは
個人的な趣味で書きました。
すみませんです。

それでは
バイバイ
















2 件のコメント:

  1. 18禁タグが付く日も近い・・・。

    返信削除
    返信
    1. 仲間の反対を押し切り、
      カヲルくんの裸を貼ったのが
      いけなかったか。
      いや、でもそれが
      俺の道だから。

      削除