ページ

2012年6月23日土曜日

映画「アメイジング・スパイダーマン」

みなさん、こんにちは(o^ω^o)



今日は、2012年6月30日(土)公開 「アメイジング・スパイダーマン」について書いていきます。




新たな物語が始まる。












世界中で大ヒットした『スパイダーマン』が装いも新たに『アメイジング・スパイダーマン』となって帰ってくる!新シリーズでは、今まで語られるこのとなかったピーター・パーカーの知られざる一面が明らかに!





<ストーリー>

多くの同年齢の青年と同じように、ピーター・パーカーもまた、自分のアイデンティティーと葛藤する、そんなティーンエイジャーの一人だった。だが、自分の「過去」というパズルのピースを一つ一つはめていくうちに、ピーターは思いもよらなかった父親の秘密を知ってしまう。


そして、それこそが、彼に“スパイダーマン”として生きる運命を、決意させるのだった。


これはピーター・パーカーの知られざるもうひとつの物語が語られる映画シリーズの大一弾。






<キャスト>






ピーター・パーカー/スパイダーマン:アンドリュー・ガーフィールド




グウェン・ステイシー:エマ・ストーン

カート・コナーズ博士:リース・イーヴァンズ

キャプテン・ステイシー:デニス・リアリー

リチャード・パーカー:キャンベル・スコット

ラタ博士:イルファン・カーン





<監督>

マーク・ウェブ


詳しい内容はコチラ




<上映劇場>

上映劇場は、コチラをご覧ください。






「アメイジング・スパイダーマン」の予告




映画「アメイジング・スパイダーマン」公式サイトはコチラへ






予告からして気になる内容ですね。
前作も見ましたが、今作は内容が違うようなので今まで見たことがない人でも楽しめるのではないでしょうか!
私も3Dが気になるので行けそうだったら見に行きたいと思います!!








映画「アメイジング・スパイダーマン」は、2012年6月30日(土)公開です!!




今回の「アメイジング・スパイダーマン」は何と3Dも公開しています。
ぜひとも飛び出すスパイダーマンを見てみたいですね。
ぜひ、映画館でご覧ください!!





以上、川津でした。

それでは、またヾ(。・ω・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿