ページ

2012年6月7日木曜日

ネタ動画~COD編~


射って射って射ちまくる!(けどネタ動画)



おはようさんです!
小倉です。
今回は、CODことコールオブデューティー関係のネタ動画について書こうと思います。はい。

ネタが無いなら持ってきてっしまえってことで!
はい!持ってきました!


18人でネタ動画撮影会www

何かもうすばらしいwww
普通にやるよりこっちの方が断然面白そう!


何か色々といいww
一つ一つが短いから尚更。

これは何かヒドイでしょwww
頭に爆弾貼り付けるとかww
悪質すぎるwww

てか、何かしらんけど爆弾くっついた瞬間っみんな走るよねww
張り付いた時点で終わりなのに。

こんなかんじかなww
やっぱゲームのネタ動画とか好きだわーww
つい見ちゃうww

もう、そろそろ2度ねの時間だからw
ここらへんでノシ

また~

0 件のコメント:

コメントを投稿