ページ

2012年6月22日金曜日

映画「Loveまさお君が行く!」



みなさん、こんばんは(。・o・。)ノ


今日は、明日公開 映画「LOVEまさお君が行く!」について書いていきたいと思います。



実話から生まれた、笑いと涙とラブいっぱいのラブの物語







動物バラエティ番組「ペット大集合!ポチたま」の番組内で“人と犬が旅をする”というシンプルな企画にもかかわらず「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」が人気を博し、愛嬌と食い意地溢れるラブラドール・レトリーバーのまさお君と、芸人松本秀樹は、少しずつだが確実にちびっ子からご年配まで、幅広い視聴者の人気者となっていた。


様々な出会いの中、黒ラブラドール・レトリーバーのダイアンと結婚し、7頭の子供を授かったまさお君は、息子のだいすけ君と旅をしていた矢先、2006129日惜しまれつつも永眠した。

その後、まさお君と松本君と一緒に番組を作り、家族のように過ごしてきた番組スタッフ達が、その思い出や感動を世の中の人々に伝えたいと願い、映画化を決意!!




<キャスト>
 
まさお
 
光石研  

<監督>
大谷健太郎


「LOVEまさお君が行く!」公式サイトはコチラ




<主題歌>

前田敦子 「君は僕だ」








詳しくはコチラ(ブログ)へ





毎週金曜日 昼12:30 ランチチャンネルにて放送


LOVEまさお君が行く!」は、明日2012年6月23日(土)ロードショーです!!

ぜひ、劇場でご覧ください!!



以上、川津でした。

それでは、次回のブログでヾ(。・ω・。)




0 件のコメント:

コメントを投稿